SSブログ

EOS5 [物欲]

自分の入社一年目に給料を貯めて初めて買った一眼です。
いい機材でした。
Canon派から、最近はすっかりSONYになっていますが、これを触ると・・・。
タグ:35mm EOS5 Canon
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

yonemaru

じゃあ、次はEOS40Dですねぇ!
by yonemaru (2008-04-13 20:07) 

sou

EOS5~^^ いいカメラですよね。 ワタシはEOS650を買いました^^ 今でも、ちゃんと動きますよ~
by sou (2008-04-13 20:08) 

なかじぃ

yomemaruさん コメントありがとうございます! ・・・・40Dは、α700と最後まで悩んだんですよねぇ。。 なかなか所帯を持つと予算確保ができず・・・。(..;)
by なかじぃ (2008-04-13 20:14) 

なかじぃ

souさん コメントありがとうございます! このEOS5も、視線入力も含め完動するんですが、デジタルの手軽さに 負けてしまい、出番がなかなか出てきません。
by なかじぃ (2008-04-13 20:16) 

sou

視線入力!!! そそ、そうでしたね。 ワタシはEOS IXEを持ってます・・ 市場的には失敗した渾身のAPS一眼レフです^^
by sou (2008-04-14 00:44) 

なかじぃ

こうやって、EOS談義をしていると、物欲がぁぁぁ。 いかんいかん・・・。(;^_^)
by なかじぃ (2008-04-14 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝!10,000nice!雨ばかり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。