SSブログ

カモメ(その1) [いきもの]

松島(宮城)に行ってきました。えさ(えびせん)によってくるカモメたちです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

mamosan

「えびせん」は、カルビーですか。
by mamosan (2008-10-19 17:23) 

ブルテ

ブルテも今年の5月に松島に行きました。 同じように遊覧船でカモメを撮りました。 そのときは、天気がいまいちでした。 青空にカモメさん活き活きと見えますね。 ( ^)o(^ )
by ブルテ (2009-08-09 18:07) 

なかじぃ

mamosanさん、ブルテさん コメントありがとうございます! >mamosanさん コメントに対する返事が遅くなってすいません。 そうそう、カルビー製です。 >ブルテさん 天気もよかったですね。 松島の風景より、カモメ撮りに夢中になってしまいました。(^^;)
by なかじぃ (2009-08-09 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。